« カメラが無いけど... | トップページ | 水仙 »

2010年12月27日 (月)

カメラが直った!エナガが来た!!

昨日の夜、カメラ屋さんより『修理完了』の連絡があり
今日さっそくお迎えに行ってきた

故障箇所はもちろん直っているし
出した時よりずっときれいになっている

『年末年始には間に合わないかも』と言われていたので
お正月はコンパクトデジカメで、と覚悟はしていたのだけれど
思ったより早く直ってきて嬉しい!!

帰って来て一番最初に撮ったのは
帰省中の息子のバイク(^-^;)

『早く野鳥が撮りたいなぁ…シジュウカラ来ないかなぁ…』
と思いながら待っていると、庭にジュリジュリ...ジュリジュリ...という声

近所の林などではしょっちゅう見かけるエナガだが
我が家の庭に来てくれるのは年に1~2回だけ
それが、今日来るなんて!
カメラが直ったその日に来るなんて!
なんと運がいいのでしょう♪

Blogenaga101227 Blogenaga2101227

今年もあとわずか
最後に楽しませてくれてありがとう、エナガさんたち!

|

« カメラが無いけど... | トップページ | 水仙 »

野鳥」カテゴリの記事