« シャルロッテ・アイの宣伝部員です! | トップページ | 10月 »

2010年9月29日 (水)

アズレアとシャルロッテ・アイ

庭のサルビア・アズレアが今年も咲いた

摘芯を忘れていた(^-^;)のでひょろひょろ伸び放題!
でも、美しい青はやっぱりいいなぁ

シソの花に埋もれるようにして咲いているBlogazurea100929

そして、シャルロッテ・アイ、ちゃんと親戚や友達に配っているけど
味の報告もしなくちゃね!

今日は『苺のコンフィチュール』を食してみた

口どけのよいチョコレートと程よい酸味のコンフィチュールが
絶妙で美味しい♪
これは宣伝部員として自信を持っておすすめできるな

コンフィチュールとは何ぞや?と思って調べてみたら
フランス語で「ジャム」のことなんだって…
まあ、
パッケージに『シャルロッテ・アイ 苺ジャム』って書いてあったら
やっぱりイマイチおしゃれじゃないかもね(^-^)bBlogcharlotteiitigo100929

|

« シャルロッテ・アイの宣伝部員です! | トップページ | 10月 »

お菓子」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事