« 重い腰をあげて… | トップページ | お誕生日おめでとうタルト »

2010年1月28日 (木)

ついに…ヤマガラも水浴び

今までメジロシジュウカラジョウビタキなどが水浴びしていった我が家の水場に
この度ついにヤマガラさんがご入浴!!

ここをご覧の某ヤマガラファンのあなた!
今日は思う存分ヤマガラさんの入浴シーンをご堪能下さいませ♪

『おじゃましや~す♪』
Brogyamagaramizuabi1100128

『ふむふむ…誰もいない…』
Brogyamagaramizuabi2100128

『どれどれ…貸切だからこっちの方にも…』
Brogyamagaramizuabi4100128

『ちゃんと顔も洗って…』
Brogyamagaramizuabi3100128

『ふう、さっぱり!』
Brogyamagaramizuabi5100128

『おじゃましやした~』
Brogyamagaramizuabi6100128

|

« 重い腰をあげて… | トップページ | お誕生日おめでとうタルト »

野鳥」カテゴリの記事