« 秋 | トップページ | 涼しくなって来ましたなぁ・・・ »

2009年9月14日 (月)

百里基地航空祭 2009

昨日はsigeoさんのお供で百里基地航空祭へ―――

朝のうちは空模様がイマイチで、飛行展示が行われるかどうか微妙な状況だったが、天気予報では『次第に晴れる』とのことだったので、それを信じて待つ・・・
最初の航過飛行はきれいさっぱり中止(T-T)だったが
ヘリ(UH-60)による捜索救難は相棒(U-125)抜きで行われた
Brogkyunan090913
(この写真はクリックすると少し拡大します)

続くF-15/F-4/RF-4による航過飛行も滑走路を走るだけでおしまい(残念です)

昼前になってようやく靄が晴れてきて、F-15の機動飛行はしっかり行われた
Brogf15090913
(F-15のお腹)

その後F-4の対地射爆撃とRF-4の戦術偵察がしっかり行われ・・・
Brogf4090913
(上空を旋回するF-4)

すっかり晴れた青空の下ブルーインパルスの曲技飛行も予定通り
Brogbi2090913

Brogbi090913

帽子をかぶる習慣の無いsigeoさんはすっかり陽に焼けてしまったとさ。

|

« 秋 | トップページ | 涼しくなって来ましたなぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事