トップページ | 昨日とはうって変わって涼しい雨の一日 »

2009年6月27日 (土)

いつの間にか夏になる

5月・6月となんとなくだらだら過ごしていたら、いつの間にかココログにログインできなくなってしまった・・・。古いIDを調べたりするのが面倒なので、こうして新しいブログをはじめたわけだが、なんだか久しぶりに新しい事を始めようとするとけっこう骨が折れるんだな・・・

というわけで、今日からこちらのブログを『sigeさんの庭造り(本館HP)・管理人のブログ』とします。

sigeさんの庭造り・管理人のブログpart1』は更新ができない状態のため、いつ消えてしまうかちょっと不安だが・・・まあ仕方あるまい。

Keroo2

|

トップページ | 昨日とはうって変わって涼しい雨の一日 »

八街便り」カテゴリの記事