« いつの間にか夏になる | トップページ | あかちゃんカマキリ »

2009年6月28日 (日)

昨日とはうって変わって涼しい雨の一日

早朝、雨の降る前に田んぼに出かけると、こんな虫に出会った。

Kubikirigisu090628

遠目に見るとまるで笹の枯葉がくっついているような――クビキリギリス。ちょっと怖い名前だな。

* * * motoGPオランダ(アッセン) * * *
前レース(カタルニア)のような手に汗握る熱いレースは見られなかったけれど・・・
ロッシ通算100勝目・おめでとう!
ゴール後のパフォーマンスも、最高!!
ロレンソ君も準優勝おめでとう!
アッセンにロレンソランドの旗は立てられなかったけれど、レース後の記者会見ではロッシの100勝を自分の事のように喜んでいたね。
そして250cc青山博一選手、今季2勝目おめでとう!!!あれ、よく転ばなかったね~

Inenouenokero

|

« いつの間にか夏になる | トップページ | あかちゃんカマキリ »

八街便り」カテゴリの記事